人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

体圧分散で横向きでも仰向けでもぐっすり眠れる!首への負担を限りなく軽減したDulloの「すき間ZERO快眠枕」

2019.12.04

理想的な睡眠姿勢である「立っている時と同じ姿勢」を作り出す枕が『Dullo すき間ZERO快眠枕』。横向き寝&仰向け、どんな寝姿勢でもOK。

枕中央にある「センタークレーターホール」が頭にフィット!枕の上下に入った「ネックサポートチューブ」が首や肩と枕の隙間をピッタリ埋める。

体圧分散枕「Dullo すき間ZERO快眠枕」

Dullo すき間ZERO快眠枕は、独自構造設計の「クレーターホール」と「ネックサポートチューブ」の機能で、睡眠中の首と肩への負担を軽減して快適で高品質の睡眠をサポートする快眠枕だ。

枕中央に作れた凹み「センタークレーター」が頭にしっかりフィット。完全に固定しないデザインを採用することで、まるで「赤ちゃんがお母さんに支えられている」ような感覚を再現。最適な頭の動きを作り出して睡眠中の負担を軽減する。

誰でも首の長さは異なるが、ひとりひとりの首の長さを考えて作られたはオーダー枕しかない。この枕は、すべての首の長さに合うような独自設計を採用。背骨、頭、首が水平になるように身体の位置を調整することができる。

枕で使われる「マイクロファイバー」は弾力性があるため簡単に変形しないため、首から肩への負担をしっかり吸収して高品質の睡眠を実現。また、マイクロファイバーは耐水性と通気性に優れているおり、おやすみ時の湿気や熱などをしっかり逃がして衛生的に利用できる。

素材:
アウター素材:コットン100%
インナー素材:ポリエステル70%―コット30%
フィラー:マイクロファイバー100%

関連情報/https://www.makuake.com/project/dullo/
構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。