人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

1日30分×7日間のライトセラピーで絶頂睡眠に導くメガネ型デバイス「PEGASI 2.0」の効果を検証

2019.12.01

 ご多忙な中、深~く心にストレスを抱え、深刻な睡眠不足に悩んでいる「現代人」。そもそも「睡眠」とは、周期的に繰り返す、意識を喪失する状態です。いわゆる人間は、夜間に睡眠を取ることで、刺激に対する反応がにぶり、精神活動が停止して体を休ませます。

 しかし、夜中に目が覚めてしまったり、朝起きるのがツラい、寝付きが悪い、トイレが近い、寝る前にスマホをいじってしまって、目がらんらんと輝いて眠れない状態など、様々な事情で充分な睡眠を取れていないことも多く、これを「睡眠不足」と呼びます。

 睡眠不足により、筋肉の痛み・混乱・記憶喪失・記憶欠如・抑うつ・頭痛・倦怠感・血圧増加・眼球振盪 (意識しない眼球の急速運動)・肥満・暴力行動・集中力散漫、肌荒れなどが起こることが多く、とても健康には良くないのが実情です。

 睡眠不足は最終的には死に至るため、何とかして、直ちに必要充分な睡眠を取る必要がありますが、人によってはなかなか上手く眠れずに、更なる「不眠」におちいってしまい、しんどくて、メランコリー(ゆううつな気分)になってしまうのが、世の中の不眠症候群の人たちの、悩みの種でした。

睡眠不足にオススメの画期的な新商品があるってホント?

 お役立ちガジェットが全盛のこの時代、グッスリと質の良い睡眠をバッチリ取れて、眠気がスッキリ解消する、そんな都合の良い商品は存在しないのでしょうか……?

 実はあります。

 このたび、30分×7日間の使用で!緑色LEDライトが眠りと癒(い)やしをサポートする、睡眠の悩みを持つ人への画期的なデバイス、「PEGASI Smart Sleep Glasses II(PEGASI 2.0)」が発売されました!

掛けるだけで睡眠不足を解消可能な夢のメガネ型デバイスが登場!

 amazon/PEGASI 2.0 ペガシー第2世代 ライトセラピー 黄金の睡眠に導く メガネ型デバイス ウェアラブルデバイス ゴーグル (ホワイト)

PEGASI

「PEGASI Smart Sleep Glasses II (以下「PEGASI 2.0」と呼称)」は、睡眠に悩んでいる人にアプローチする、超ハイテクな、スーパーウェアラブルデバイスです。第1世代の「PEGASI」光療法ライトセラピーメガネは、これまで、2年以上にわたって市場で販売され、世界で50万人を超えるユーザーの睡眠をサポートしています。そして今回、満を持して、二世代目の登場です。

「PEGASI 2.0」は……。

●緑のLEDライトで眠りと癒(い)やしをサポートするメガネ型デバイス「PEGASI第二世代」!
●緑色の光を発し、質のいい眠りを得るためには欠かせない 「メラトニン」分泌の調整をサポートします!
●1回30分×7日間の連続使用で睡眠の質の変化が期待できます!
※本商品は医療機器ではありません。

このたび「PEGASI 2.0」は、なんと、フレームが折りたたみ式になることで、ポケットに簡単に持ち運び可能になり、いつでも、どこでも、誰でも、ボクでもワタシでも、「PEGASI 2.0」が利用できるようになりました。これはスゴイ!

「PEGASI 2.0」の重量はたったの48g。専用ケースで、メガネみたいに持ち運びが可能です。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。