人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

測量野帳もピッタリ収まる!便利なポケットが付いたASHFORDの多機能牛革カバー

2019.12.03

[BE-PAL×ASHFORD]
トラベラーズ ダイアリーカバー ver.2020

左からオリーブ、オレンジタン

 BE-PALで毎年人気の付録『旅人手帳』にも使えるカバーは、去年に引き続きアシュフォード社とコラボして特別に製作。昨年完売したモデルの色を、新たに大人の風格が漂うオリーブとオレンジタンとした。

左右スリットには、コクヨの『フィールドノート 測量野帳』なども差し込める。

 システム手帳のリーディングカンパニーであるアシュフォード社が厳選した上質な牛革は、革がやわらかく、手ざわりはなめらか。見た目はシンプルに仕上げたが、内側にはアクセントとして、カモフラージュ柄のポリエステルを張っている。


右側にはカードポケット、左側にはチケットを入れるのに便利なあおりポケットを用意。

 機能面では、BE-PALオリジナルの使い勝手の良いポケットに注目してほしい。手帳を挟むスリットが2つ付いていて、『旅人手帳』ほか、もう一冊同サイズの手帳やノートを差し込める。

外側裏面のファスナーポケット。マチが付いているので、厚みのあるものを収納できる。

また、裏面には大きなファスナーポケットがあり、小銭や小物のほか、フィールドで採集した貝殻や木の実などを入れたりと、ソト遊びにも使える、マルチかつ豪華なカバーなのだ。

内側には札入れ型のビッグポケットを用意。A5サイズの紙が入るので、領収書入れとしても便利。

外側に針葉樹とテントのオリジナルマークを、内側にBEーPALとアシュフォード社のロゴを刻印。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクトUSB加湿器」!特集は超保存版「キャッシュレス完全攻略」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。