人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

極細挽きから中挽きまで16段階で設定できるデロンギのコーン式コーヒーグラインダー「KG366J」

2019.11.29

デロンギは自宅でも豆から挽いてペーパードリップやサイフォン、エスプレッソまでコーヒーを楽しんでいる人に向け、様々な種類のグラインダーを届けている。

今回、デロンギのコーヒーグラインダーの中でも人気のコーン式コーヒーグラインダー「KG364J」の機能・デザインをグレードアップし、リニューアルして『KG366J』として発売されたので紹介しよう。

デロンギ コーン式コーヒーグラインダー「KG366J」

KG366Jは、高級感あふれるデザインを採用することで、洗練されたデザインへグレードアップした。粒度設定は14段階から16段階になり、極細挽き〜中挽きと幅広いレンジに対応し、さらにコーヒー豆やメニューに合わせて好みの挽き具合を選択できる。

また一度に入る豆量が250gから310gへ大幅にアップした。一度に挽ける杯数が10杯から12杯へ増量し、一人分から大人数まで、いつでもフレッシュな豆でコーヒーを淹れることができる。

コーン式グラインダーは、2枚構成のコーン式挽き刃により、豆を均一に挽くことができる。粒度にムラのない仕上がりは、雑味を軽減。

さらに、高性能リダクション(低速回転)モーターなので、豆を挽く際の摩擦熱が発生しにくく、揮発性のコーヒーアロマを損なわないため、豊かな香りを保つ。コーヒーの本場イタリアのブランド、デロンギがご提供する、上質なコーヒーの美味しさを自宅で楽しんでみては?

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。