人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

使い方は簡単!毛穴の詰まりや皮脂汚れ、古い角質を除去するメンズ用の美顔器「プラソニエ アクアミニ」

2019.11.24

肌ケアは「洗顔」のみ。その考えはもう古い。洗顔後のスッキリ感に満足している一方で、実は肌には洗い残された汚れが付着。しつこく頑固な”皮脂汚れ”は、洗顔だけでは落とし切れないのだ。

そこで紹介したいのが、日常に馴染んだお肌ケアを提案する単機能美顔器『プラソニエ アクアミニ』。週に1回〜2回の使用でお肌の余分な皮脂を取り除くことができる。

毛穴詰まり・皮脂汚れをスッキリ解消する『プラソニエ アクアミニ』

『プラソニエ アクアミニ』は、”皮脂汚れの除去”に特化した単機能タイプの美顔器。パワーボタンを押して作動させ、濡らした肌に軽く滑らせるだけと使用法は非常にシンプルな一方で、細かい振動が水を微細なミストに分解、普段の洗顔だけでは落としにくい毛穴の汚れ、皮脂、古い角質をしっかりと除去する。

複雑な操作が必要ないため、女性だけでなく、あまり美顔器に馴染みのない男性や若年層の方でも使いやすい仕様となっている。

これまで美顔器は気になってはいたけれど高価で買えなかったという人や、この機会に大人のエチケットとしての美顔器デビューをしてみようという人はもちろん、彼女・彼氏・奥様・旦那様用への購入もおすすめしたい。

美顔器は、何も特別なものではない。虫歯にならないように歯を磨く、不潔に見えないように髭を剃る、毛穴レスで清潔なお肌を保つために美顔器で整える。そのくらい自然に毎日のルーティンとして、あなたの生活に美顔器を取り入れてみてはいかがだろう。

この 『プラソニエ アクアミニ』 はクラウドファンディングサイト「Kibidango」で展開。 目標金額600,000円達成で正規販売が決定する。

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。