人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

持ち主がハッピーなら青に、ナーバスなら琥珀色に!気分でダイヤルの色が変わるTiCTAC×FOSSILの「ムードウォッチ」

2019.11.23

腕に着ける前は黒いダイアルが、着けて数分経つと…

持ち主がハッピーなら青に、ナーバスなら琥珀色に変化! この『ムードウォッチ』は、1996年に発売し人気を博した持ち主の「ムード(気分)」でダイアルの色が変わる珍しいウォッチだ。

気分で色が変わる『ムードウォッチ』

時代を超えて愛されるアメリカンクラシックなデザインのもと、遊び心あふれるアイテムを35年間にわたり作ってきたフォッシル。

今年35周年を迎えたフォッシルは、過去にもっとも人気のあったタイムピースをリバイバルする「アーカイブシリーズ」と、新しいインスピレーションをかたちにする「キュレーターシリーズ」を数量限定にて発売している。

今回復刻するのは、これまでフォッシルが発売したウォッチの中でも、特にユニークで遊び心が溢れるモデルとして愛された『ムードウォッチ』の、TiCTAC&フォッシル直営店でのみ展開される日本限定バージョン。

上司にプレゼントして今日の機嫌をさりげなくチェックしたり、ペアで使って喧嘩を防止することも。フォッシルのトレードマークともなっている、Tin-Can ボックスも、今回はスペシャルでノスタルジックなペンケース仕様でかわいく、ギフトにもぴったりだ。

この気分を丸見えにしてしまうユニークな「ムードウォッチ」を楽しいギフトにしてみてはいかが?

価格は¥16,000(税抜)。フォッシル直営店にて発売中。

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。