人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

これがあればどこでも仕事ができる!ワーキングデスクとしても使える多機能バックパック「CUBIZ」

2019.11.21

背面をデスクとして使用できる画期的なバッグを発見! 場所選ばず、いつでも、どこでも好きな時に作業ができるワークデスクバックパック『CUBIZ』を紹介しよう。

PCなどの精密機器はもちろん、メガネやガラス製品を収納しても安心の耐衝撃性能にも関わらず、1400グラムという超軽量化も実現。盗難防止機能を多数内蔵カッターなどを使った窃盗に耐えうるボディを備えた多機能バックだ。

ワーデスクになる多機能バックパック「CUBIZ」

撥水加工・防水ファスナー・防水素材を採用しているので急な雨でも安心。

バックはスーツケースのように180度開くことができ、中の見やすい設計になっている。

​30°の角度で開くと、必要なアイテムをすばやく取り出すことができる。アイテムのプライバシーを気にせず、他の人に見られずに開けられるのは嬉しい。

付属のUSBケーブルをバッグ内のポータブルバッテリー(別売)に接続するだけで、USB充電コネクタ経由でスマートフォンなどを充電できる。

バッグを開けなくても、すぐに充電できるUSB充電ポート。これによりバックを背負ったままでも充電が可能だ。固定ベルトの幅は22cmで、一般的には手荷物用のスーツケースに使用できる。

超軽量 ハードシェル(光沢を抑えたレザー調)でありながらスマートなフォルムを実現。更に、付属のPCスリーブにクッション性のある素材が使われ、しっかりガードしてくれる。

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。