人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

男性の身だしなみもついにここまで!ヒゲとマユ毛を格上げするFIVEISM×THREEの専用マスカラがスゴい

2019.11.20

ヒゲ&眉毛を格上げする専用マスカラ

ひとりひとりの個性を尊重し、性別や年齢などの既成概念にとらわれない「自己表現」を提案するコスメティックブランド「FIVEISM × THREE」からヒゲ&眉毛専用のマスカラが登場。

さや形だけでなく「色」によるセンスアップを提案。さらに、まつ毛にパワーを仕込む目元用のマスカラもデビューしたので合わせて紹介しよう。

ヒゲ&眉毛を格上げして印象を操作するマスカラ「コバート ディフィニション ツール フォーアイブロウズ&ビアード」

全6色、4,000円+税

しっかりと発色しながら、本来のヒゲや眉毛になじむ専用マスカラ。全6色展開で、服を着替えるようにカラーリングを楽しむことができる。

・素の毛の色を生かす透明色(00)からブラウンの濃淡、黒まで幅広い色展開に。
・地の毛に自然となじみつつ、見たままの色に発色。
・バリバリに固まることなく、しなやかな感触で毛流れを整えてキープ。
・ヒゲの白髪もナチュラルにカバーすることが可能。
・センブリエキスをはじめ、ヒゲや眉毛のために厳選した美容成分を配合。

目元に強さとパワーを仕込むまつげで印象を操作するマスカラ「コバート ディフィニション ツール フォーアイラッシューズ」

全3色、4,000円+税

つけていないかのように自然なのに、まるで素まつ毛が濃くなったような深い発色のマスカラ。目力が違和感なく宿る1本。

・強すぎる目元の印象を和らげたり、目ヂカラを強めることも自在な色展開。
・素まつ毛が濃くなったような深みのある色合い。
・まつ毛そのものが増えたかのような自然で繊細な仕上がり。
・汗や皮脂、擦れに強い処方。
・ナツメ果実エキスをはじめ、まつ毛のために選び抜いた美容成分を配合。

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。