人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

わずか25g!自転車、リュック、部屋の壁、スキー板に付けると迫力たっぷりの写真が撮れる超コンパクトな「どこでもアクションカメラ」

2019.11.05

「他の人と差をつけた魅力的な写真が撮りたい!」と思っている人は多いだろう。とはいえ、本格的なカメラを持ち運ぶのはかなり大変だ。

そこでイチオシしたいのが、この『どこでもアクションカメラ』。

どこでも取り付けられる!わずか25gのアクションカメラ

手のひらサイズでありながらかなりの高画質、耐衝撃性に優れているのでスマホや普通のビデオカメラでは撮影が難しいスポーツやアクションシーンでも、臨場感あふれる動画を美しく残すことができる。

服やバッグ、車や家の壁、スキーやスノボ、はたまたペットにまで。どこにでも簡単に取り付けられるので使い方は自分次第。

「どこでもアクションカメラ」は、手の平サイズでありながら8メガピクセル30fps、1080Pの高画質。

専用の防水ケースに入れれば水中でも撮影できる。水着やウェットスーツに取り付けて、自由に泳ぎながら綺麗な海の中を撮影できるのもポイントだろう。

関連情報/https://www.makuake.com/project/missionlink/

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクトUSB加湿器」!特集は超保存版「キャッシュレス完全攻略」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。