人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

泳ぎながらでも音楽を楽しめる!1200曲保存可能なオーディオプレーヤーを内蔵した、AfterShokzの骨伝導ヘッドホン「Xtrainerz」

2019.11.06

従来のスイミング向けヘッドホンは、防水のためにイヤーピースを深く差し込む必要があり、痛みや伝染病の原因となっていた。

一方、米国AfterShokzのオーディオプレーヤー内蔵型の骨伝導ワイヤレスヘッドホン『Xtrainerz』は骨伝導技術により、耳を塞ぐ必要がない。好みのスイミング用の耳栓やキャップ、ゴーグルと併用できる。

IP68防水規格に準拠し、4GBのストレージおよびMP3などのオーディオプレーヤー機能を搭載している。

骨伝導ワイヤレスヘッドホン『Xtrainerz』

スマホとペアリングする必要がなく、ストレージに約1,200曲を保存でき、いつでもどこでも、そしてスイミングをしながらでも音楽を楽しむことができる。

世界各国で200を超える特許を取得したAfterShokz独自の技術を採用し、従来の骨伝導ヘッドホンから50%の小型化を実現しながら、音漏れを50%低減。密閉構造により、水深2mの環境下において最大2時間浸水しても問題なく使用できる。

専用のイコライザー技術を搭載しており、水中においても豊かな低音と音量を確保。ファイル形式はMP3のほかに、WMA、ACC、WAVおよびFLACといった主要オーディオコーデックをサポートする。

PCとUSBで接続して音楽を転送し、お気に入りをフォルダに入れて管理できるのも嬉しいポイントだ。

価格は17,880円(税別)で詳細は関連情報をチェック。

関連情報/https://focal.jp/aftershokz-xtrainerz.html

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクトUSB加湿器」!特集は超保存版「キャッシュレス完全攻略」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。