人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ゴージャスリゾートから一人旅の女性向けまで!いつか行きたい極上温泉7選

2019.11.03

秋冬は温泉が気持ちのいい季節。たまにはちょっと奮発していい温泉宿に泊まりたい人、一人で行ってみたい人など、シーン別におすすめの温泉をご紹介しよう。

台湾の温泉にもいつか行ってみたい!

星野リゾートが台湾・谷關に全室半露天風呂付きのラグジュアリー温泉リゾート「星のやグーグァン」を開業

星野リゾートは、台湾の台中郊外にある温泉地・谷關(グーグァン)にて「星のやグーグァン」を6月30日に開業する。 「星のやグーグァン」は、「温泉渓谷の楼閣」をコンセプトに掲げた、星野リゾートが台湾で初めてプロデュースするラグジュアリー温泉リゾートで、湯量豊富な温泉と、山々に囲まれた谷あいに佇むロケーションを生かした、「星のや」ブランドの海外2軒目の施設。

【参考】https://dime.jp/genre/727986/

宿選びに迷ったらまずはココ!「箱根小涌園 天悠」は忙しいビジネスパーソンにイチ押しの温泉旅館だ

宿探しは何かと手間や時間がかかるもの。候補の宿ごとに利用できるプランを確認し、最寄駅からのアクセスを調べるだけでも面倒だし、レビューのコメントをチェックしているだけでも時間が経つのはあっという間だ。そのため「多少の出費は覚悟してもいいから〝間違いのない〟宿を教えてほしい」という人もいるだろう。そんなニーズにピッタリな宿のひとつが、箱根にある温泉旅館「箱根小涌園 天悠」(以下、天悠)だ。

【参考】https://dime.jp/genre/745704/

女性の一人旅に人気の温泉地ランキングTOP5

仲の良い友人同士、あるいは、社員旅行で宴会や温泉街にてワイワイ盛り上がるのはもちろん楽しい。しかし、一人静かに名湯へ浸かり、日々の疲れをじっくり癒して、周囲に広がる四季折々の景観にわびさびを感じるのも悪くないだろう。 そこで今回、楽天トラベルが、女性一名利用者の「一人旅」のキーワードを含む宿泊プランの宿泊人泊数(=宿泊人数×泊数)が多い順に全国の温泉地をランキング化した結果を発表していく。

【参考】https://dime.jp/genre/644625/

構成/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年3月16日 発売

特別付録は進化した「超望遠12倍スマホレンズ」!5Gの最新情報や今買うべき新製品を一挙紹介!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。