人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

20秒で組み立て完了!満員電車に持ち込めるWHeeLING TOKYOの超コンパクト自転車「SINCLAIR RESEARCH A-bike city」

2019.10.24

これさえあれば、自宅から最寄りの駅まで自転車で移動し、電車に自転車と同乗、降車駅から目的地まで再びサイクリングが可能になる。

今回紹介するWHeeLING TOKYOの「A-bike」は、コンパクトに折りたたみ、専用のバックパックに収納することで、満員電車内にも持ち込むことが可能。折りたたみ、組み立てに要する時間はおよそ20秒ほどだ。

SINCLAIR RESEARCH A-bike city

車のラゲッジにA-bikeを用意しておけば、お仕事での駐車場からのちょっとした移動、ドライブ先でのポタリングに大活躍。カフェやレストランにA-bikeと同席。コンパクトに収納し携帯することで煩わしい駐輪の概念から解放されるはず。

A-bikeは極限まで携帯性を重視した設計のため、特にその小さなタイヤがもたらす乗り心地にやや癖があるが、30分間一緒に過ごせば生活に欠かせない頼れる相棒となってくれるだろう。

もちろん普段使いの自転車としての基本性能は備えているので、毎日のお買い物に、週末のポタリングなどにもオススメ。オンライン販売のみで価格は¥69,300(税込)。

関連情報/https://www.wheelingtokyo.com
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年2月15日 発売

DIME最新号は「6WAYキッチンオープナー」と「超快適マスク」の2大付録に注目!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。