人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

対面、背面、2人乗り、シートをアレンジできるTHULEの両対面式4輪ベビーカー「Sleek」

2019.10.21

両対面式4輪ベビーカー『Thule Sleek』

シートを対面、背面、二人乗りとフレキシブルに設定し幅広い使用が可能に。

グローバルプレミアムブランドTHULEから両対面式4輪ベビーカー『Thule Sleek』が登場した。横幅30cmの広々としたシートには、3段階のリクライニングやこもる熱気を逃がす通気窓、UPF50+のリフレクター付きキャノピーが紫外線を遮断。マグネット式のぞき窓は開け閉めの際ノイズがなく寝ている子どもの様子を静かに確認することができる。

また、地上60cmのハイシート仕様により子どもを地熱や埃から遠ざけつつ、乗せ降ろしの動作や、より距離の近い子どもとのコミュニケーションを容易に。大型バスケットはマグネット式で簡単に開閉できる取り出し口を備え片手で簡単に荷物を出し入れできる。

4輪すべてにサスペンションと空気入れ不要のノーパンクタイヤを採用し、精巧なベアリング技術で極めて軽い押し心地、ラフな路面でもスムーズな走行を実現。

360度回転する8”フロントタイヤと大型の11”リアタイヤで小回りも利かせつつ段差も楽々乗り越え、ハンドルは高さが調節が可能で最適な姿勢で押すことができる。折りたたみはワンタッチで簡単、さらにオートロック機能付きだ。

別売りのバシネットまたはチャイルドカーシートを使用することで新生児から対応。この他にもシブリングシートを用意し、子どもを二人まで乗せ全13通りのシートセッティングが可能。

さらに、本体後部に子ども一人が立てる別売りのグライダーボードを追加することで同時に三人まで乗ることができるのも魅力的。レインカバーが付属、チェンジングバッグ等のアクセサリーも充実し様々な親子のニーズに対応する。

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。