人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

日本にも上陸してほしい!歩いたり自転車で移動すると商品や割引券がもらえるアメリカで人気のウェルネスアプリ「Miles」

2019.10.15

「1日約8千歩けば健康な身体をキープできる」とよく言われているが、一体どれくらいの人がそれを実践できているだろうか?

目的地の1駅手前で電車を降りて歩こう!タクシーを使うのは止めよう!

そう思っていながらも、ついつい自分を甘やかしてしまうのが人の性。

私もそうだった。あるアプリに出会うまでは。

歩くのが楽しくなったアプリ「Miles」とは?

そのアプリの名前は「Miles(マイルズ)」

https://www.getmiles.com/

移動距離に応じて、商品や割引券がもらえるアプリで、サンノゼに本拠地を置く企業によってローンチされた。

徒歩だけでなく、自転車、バス、uberやlyftなどで移動した際の距離に応じてマイルが溜まる。環境に優しい移動手段を使用した時により多くのマイルが付与されるため、電車に乗るよりも自転車に乗った方がポイントが溜まる、といった仕組みになっている。

歩けば歩くほど美味しいメリットが!

マイルズには様々な特典が用意されている。

先日は貯まったマイルと引き換えに、ヘルシースナック「graze」を無料でもらうことができた。

その他にも、ミールキットの割引券や、スターバックスの無料チケットが手に入ったりする。

食べ物以外にもオンラインヨガを3か月無料で受講できるチケットや、マッサージの割引券など、様々な特典が用意されている。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。