人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

お札もコインもカードも入るのに超薄!ミニマリストのための究極の二つ折り財布「Arc Clipfold」

2019.10.11

「コインやお札は入らない」「カードが数枚しか入らない」「お札が3つ折になってしまう」

最近、ミニマリスト向けに小型の財布が流行っているが、こんな問題に悩まされる人は多いはず。

そんな問題を解決した二つ折り財布が『Arc Clipfold』だ。

ミニマリストのための二つ折り財布「Arc Clipfold」

お札もカードも小銭も全て入って大容量、なのに薄型。 沢山詰め込んでも、さっと取り出せるように工夫されたデザイン。 防水加工やこだわりの素材で大変丈夫な作りになっている。

Arc Clipfoldjは、直観的に取り出せるデザインを意識しているので、お札もコインもカードも楽々取り出せる。

45度のクリップで、お札をしっかりキャッチ。横にしてもお札が落ちない。財布を開くとすぐにお札が見えるので、整理も簡単。 小さなお財布によくある3つ折りではなく2つ折なので会計時もスマートだ。

サイドと内部に、カードを入れられる2種類のポケットがついている。紐を引っ張るとサイドのポケットが出てくる仕組みに。

多くのカードが入るので、クレジットカードなどをよく使用する人にオススメ。

薄さを意識しつつも、コインの取り出しやすさのため、マチのあるポケットになっている。また、コインポケットの中は模様がついていて、暗い場所でもコインを見分けやすくなっているのもポイントだ。

長く使ってもらうために、最高級の素材を採用した。外側の革の部分には、革の中でも強度が高く、しなやかに曲がるトップグレインレザーを。内部やカードの引き出し紐の部分には、防水のナイロンを使っている。

関連情報/https://kibi.co/arcclipfold
構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年5月15日 発売

最新号のDIMEは年間300万円節約するサブスク活用術!特別付録は「デジタルポケットスケール」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。