人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

結婚祝いにぴったり!2つを同時に鳴らすことで和音になるおしゃれな真鍮グラス「Kanpai Bell Pair」

2019.10.12

人が祝う時、宴がはじまる時の「乾杯」。

『Kanpai Bell Pair』は人が集う、そのひと時のために生まれた。

金属ならではの清らかな「快音」が、凛とした心地良い空気を生み出す。

2つを同時に鳴らすことで「和音」となる真鍮のグラス「Kanpai Bell Pair」

Kanpai Bell Pairの飲み口は、およそわずか1mmという薄さ。一本の真鍮から削り出され、職人の手により一つ一つ磨き上げられている。

唇にあてて傾け、お酒がするりと流れる気持ちよさを感じられるだろう。

2種類の形のグラスはそれぞれ別の音が鳴る。

その2つが乾杯によって同時に響き合うことで心地良い「和音」が生まれるようデザインされているのだ。

また、酒器に大切なことの一つに“重み”がある。

真鍮から生まれたKanpai Bell Pairは、手に持つと心地良い重量感。一杯がより特別なものになる重さ。表面にはコーティングを施しているため、金属の匂いもない。

真鍮は腐食しにくく、長く使うものに用いられてきた素材。末永く歩み始める二人への、願いをこめた贈り物としてもおすすめ。

真鍮そのものの上品なゴールド、磁器のような感触の清潔なホワイト、クールなブラックのカラーリングのラインアップとなる。

※クラウドファンディングには立案会社の問題でプロジェクトが頓挫する可能性や支援金が戻らなくなるリスクも稀にあります。出資に当たっては、お客様ご自身でご判断いただきますようお願い致します。

関連情報/https://www.makuake.com/project/kanpaibell/
構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。