人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

軽さと防水性を追求したフェリーノの登山用バックパック「XMT40+5」

2019.10.05

フェリーノは1870年にイタリアで創業し、冒険家や登山家とともに歩んできた。

常に限界を追求する者たちと共に進化した最新ギア、それがHigh Labシリーズ最新作「XMT40+5」だ。登山用バックパックとして特徴を尖らせるため、「軽さ」と「防水性」を追求している。

フェリーノの最新バックパック「XMT40+5」

ユーザビリティを優先した天蓋(トップリッド)

天蓋を外しても閉められるロールアップ・クロージャー

一本締め&フロント・フルオープン

イノベーション的デザインのバックポケット

背負い心地を決して損なわないホローバック・システム

リムーバル・ウェストベルト

優れた荷重バランスを実現したシェイプ

デザイン性と機能性の高さが表れているアックスホルダー

イタリアのアウトドア・ブランド「フェリーノ」の歴史は、革新的な防水生地から作られたテントから始まる。現在では「実用的で機能性の高いデザインを模索し、競争力のある価格でスマートなソリューションを提供する」というフェリーノの哲学と開発プロセス、それを実証する製品クオリティにより、ヨーロッパや南米では非常に大きな信頼を獲得し、ビッグブランドとして不動のポジションにある。

長年支持されてきた理由は、奇抜さに走ることなく「クライアントによってもたらされたコンセプトと望まれた要件を正確に反映させた」製品を生み出してきたからだ。それらラインナップの中にあって、「High Lab」シリーズはフェリーノの最高品質を保証するもので、「XMT40+5」はその最新作にあたる。

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。