人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

2つのジョイスティックとマウスが融合!ゲーマーがゲーマーのために作った最強のゲーミング3Dマウス「LEXIP」

2019.10.04

ゲーマーによって、ゲーマーのためだけに作られた3Dマウス『LEXIP』。

Lexipは2つのジョイスティックとマウスを融合させた初めてのデバイスで、マウス、ジョイスティック、キーボードのセットアップに代わる新たな選択肢を生み出す。

最強のゲーミング3Dマウス「LEXIP」

一つ目のジョイスティック

マウスの内側にあり、マウスシェルを傾けることによって制御される。マウスシェルを上、下、左、右に傾けることにより、様々な動きをすることが可能だ。

2つ目のジョイスティック

親指によって制御され、追加のコマンド、キー、ショートカットなしで本物の3Dゲーム体験、優れたエルゴノミクス、十分なカスタマイズを提供する。

スペースシミュレーター

3D環境のためにデザインされていることから、マウスとフライトスティックが一つになったものとして機能する。素早いショートカットのために片方の手をキーボード上に置いたまま、複雑で持続的な操作が簡単に。好みに応じて、手のひらや親指で飛行機を傾斜、進路変更、回転させることができる。

プロのユーザーに向けたLexip

また、使いやすいジョイスティックと連動したマウスのスピードと正確さは、どんなアプリケーションであろうと生産性を向上させる。加えて、人間工学に基づいたデザインが、一日中快適であると同時に、手首と手の健康を促進する。

Lexipを使用すると、ボタンとジョイスティックをプログラムのそれぞれの機能にマッピングすることができ、プログラムで大きくやらないといけないこと、例えばコピーと貼り付け、タブ/ページの操作、3Dシーン/設計空間の操作を簡単に変更することができる。

詳細については下記の関連情報をチェック。

関連情報/https://dis-cover.jp/project/view/753
構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。