人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

たこ焼き&パエリアなど異なる料理を同時に作れる!一家に一台常備したいアイリスオーヤマの「左右温調ホットプレート」

2019.10.04

アイリスオーヤマの『左右温調ホットプレート』さえあれば、たこ焼き、焼きそば、パエリアとアヒージョなど様々な組み合わせの料理を1つのホットプレートで同時に楽しめる!

同社は2015年12月に、左右2枚のプレートで独立した温度調節ができるため、異なる2つの料理を同時に調理できる「両面ホットプレート」を発売し好評を博している。今回、より広いプレートで調理でき、大人数での食事など幅広い用途にも対応できる「左右温調ホットプレート」を新たに発売した。

左右それぞれで温度調節が可能な「左右温調ホットプレート」

「左右温調ホットプレート」は、左右独立した温度調整ができるため、同時に2つの料理を調理できます。火力は、保温・弱・中・強と4段階に調節でき、片側で焼肉をしながら、もう片側で加熱した肉を保温するといった調理もできるため、ゆっくり食事を楽しめる。

またプレートの面積が従来の両面ホットプレートの約1.8倍と大人数向けの調理にも対応できるため、毎日の食事からパーティーシーンまで幅広く使用可能だ。

プレートは、仕切りのないワイドサイズの「平面プレート」、たこ焼きと焼きそば、パエリアとアヒージョなど様々な組み合わせの料理を1つのホットプレートで同時に楽しめる「たこ焼き+平面プレート」の2種類で、平面プレートには左右それぞれに「焼きごろお知らせマーク」を搭載しているため、余熱処理の完了が一目でわかり最適なタイミングで調理を始められる。

さらに本体と蓋を接続させるバックルが付属しているため、蓋などの付属品をまとめてコンパクトに収納できる。

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。