人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

どぶろっくの歌のように、世の殿方は本当に〝大きなイチモツ〟が欲しいのか?

2019.09.28

2014年にDIMEトレンド大賞、話題の人物賞を受賞した「どぶろっく」がキング・オブ・コントで披露した“イチモツ”ネタが話題となった。放送後、「イチモツ」がTwitterのトレンドに上がるなど、世の中の子育て世代の方たちは子供への説明に苦労したに違いない。

果たしてどぶろっくが歌うように、世の殿方は大きなイチモツが欲しいのか、@DIMEの過去の記事を元に検証してみた。

大きなイチモツは欲しいのか?どぶろっく

なぜ、男性はアソコの画像を女性に送りたがるのか?

女性のスマホユーザーの多くが男性ユーザーから“ペニス画像”を送られた経験を持っていることが明らかになっている。この現象を逆手に取ってということなのか、SNSでペニス画像を募った女学生アーティストが、140ものペニス画像をもとにしたアート作品を創作して話題だ。

【参考】https://dime.jp/genre/773671/

自己申告の“アレ”の大きさは信用できない!?

敏腕営業マンのごとく押しが強く頼もしい男性にもし“男性自身”のサイズを尋ねてみたら……。たいていの場合、盛りに盛った“粉飾”申告になることが最新の研究で報告されている。

【参考】https://dime.jp/genre/665517/

開放感たっぷりの動画が撮れる!?男性のアソコに装着するアクションカム「The CockCam」

刮目(かつもく)せよ! よろこびに打ち震えながらアウトドアの映像を余すことなく撮影できちゃう、世界初のウエアブルカメラが、今、爆誕!  身体などに装着して、ハンズフリーで撮影可能な小型カメラの総称である「アクションカム」。  どんな時でも、どんな場所でもお手軽カンタンに撮影できるのが大きな特徴で、ヘルメットや自撮り棒、もしくは胸や腕に装着をしたり、または自転車やバイク、サーフボードやスノーボードなど、様々な場所に取り付けて、過酷な条件下でも、臨場感溢れる映像が撮影可能な優れものです。

【参考】https://dime.jp/genre/706795/

電磁波からアソコを守れ!無線機器から発せられる電磁波を通しにくいSPARTANの『Boxer Briefs』

ソフトバンク コマース&サービスは、消費者参加型プラットフォーム「+Style」の「ショッピング」において、無線機器から発せられる電磁波を通しにくい男性用下着『SPARTAN Boxer Briefs』(出品者:ビーラボ、メーカー名:SPARTAN)の販売を開始した。価格は7344円。

【参考】https://dime.jp/genre/540546/

構成/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。