人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

縮めると10分の1以下に!ソファにも椅子にも変身する究極の省スペースベッド「Paper Bed」

2019.09.22

究極の省スペース家具「Paper Bed」

伸縮自在の省スペース家具『Paper Bed』は、縮めた時の長さがわずか1/10未満。

面倒くさい手順の必要は一切なく、引っ張り出す+マットレスを乗せるだけの簡単展開。

ハトロン紙で製造されているにも関わらず高耐久で長く利用することができる。最大の特徴である"省スペース"は展開した時の長さは約200cmで縮めた時はわずか10cmと驚きの比率。

これにより最大限に空間を活用することができる優秀なベッドなのだ。

ベッドとしてだけでなく、長さに応じて様々な形で使うことが可能

ベッドモード

一番長く伸ばしている状態で、ベッドとして使える。

ソファーモード

約半分、もしくはマットレスの半分を壁に立て掛ける形でソファーに見立てて使うことも可能。

椅子モード

最もコンパクトな状態、小型の椅子のように使うこともできる。

詳細については関連情報をチェック。

クラウドファンディングには立案会社の問題でプロジェクトが頓挫する可能性や支援金が戻らなくなるリスクも稀にあります。出資に当たっては、お客様ご自身でご判断いただきますようお願い致します。

関連情報/https://www.makuake.com/project/paperbed/
構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。