人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

天国のおじいちゃんも思わずヨダレが…うなぎが好物だった故人にお供えしたい「うな重キャンドル」

2019.09.20

特別な日にはごちそうが並ぶ家族の食卓。天国にいる家族にも、もちろん好物を―。

「おじいちゃん、うな重が大好きだったよね」

うなぎが大好物だった故人のお供えにカメヤマの『うな重キャンドル』はいかがだろう。

うなぎ好きな故人にお供えしたい「うな重キャンドル」

こんがり焼き目のついた蒲焼と、タレがたっぷりかかったご飯はまるで本物。山椒の葉をちょこんとのせたり、細かいディテールにまでこだわっている。リアルな見た目の秘密は、ひとつひとつ手作りしているから。微妙な焼き目も、ご飯に染み込んだタレの具合も丁寧に作り込んでいる。

「火を灯して、キャンドルが少しずつ減っていく様が、まるで本当に食べてくれたよう…」そんな泣き笑いの心温まる物語が、この商品の基本コンセプト。「好物キャンドル」は、贈る人・使う人によってストーリーが紡ぎだされ、人と人の心を結ぶアイテムといえそうだ。

価格は680円(税別)。詳細については関連情報をチェック。

関連情報/http://rosoku.kameyama.co.jp/rosoku/collaboration_favorite_rosoku/t87130000/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年2月15日 発売

DIME最新号は「6WAYキッチンオープナー」と「超快適マスク」の2大付録に注目!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。