人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

斜めにガバーッと開いて中が見やすい!荷物もラクに出し入れできるビジィ・ビーバーの「クレッションバッグ」

2019.09.20

シンプルでスッキリしたフォルムながら、その収納力や仕切りの豊富さは感動モノ。ファスナーの位置に特徴があり、中身が見やすいのもうれしい。

[ビジィ・ビーバー(日本)]クレッションバッグ

 

 ビジィ・ビーバーは1993年にブランドをスタート、シンプルながら使いやすいデザインで熱心なファンが多い。

サイドポケットのひとつにはファスナーが付き、入れるモノの大きさにより調節できる。

このリュックは、1気室のシンプルな作りながら、ファスナーの形状を工夫することで、荷物の出し入れがはるかにしやすい。上面から前面にかけてぐるりと斜めに走るファスナーは、一見奇妙に感じるが、全開にすると大きな荷物も入れやすい。

1気室のシンプルな作りは使いやすく、全開にすれば荷物の整理や出し入れが楽。

ちょっとした出し入れなら、上の部分だけを開ければ必要なものをスピーディに取り出すことができる。

内装ポケットのひとつには、ポケットティッシュ専用のスリットが付く。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。