人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

平和に暮らしていたオーロラ姫にまたも苦難が…映画「マレフィセント2」の見どころはココ!

2019.09.16

2019年10月18日(金)にディズニー映画『マレフィセント2』が日米同時公開される。

2014年に公開され、大ヒットした『マレフィセント』の続編で、全世界から注目が集まっている。『マレフィセント2』の魅力を最新の写真とともにお届けしたい。

『マレフィセント2』のストーリー概要を解禁!

前作『マレフィセント』はディズニー・クラシック・アニメーション映画『眠れる森の美女』を実写映画化し、大ヒットを記録した。

前作は『眠れる森の美女』のヒロイン、オーロラ姫に糸車の針に指を刺して死ぬという "永遠の眠り"の呪いをかけたディズニー最恐のヴィラン・マレフィセントからの視点で、誰も知らなかった"本当の物語"として描かれた。

これまでの善悪の概念は覆り、マレフィセントの本当の姿と真実の愛に多くの方が共感し、感動したことだろう。

待望の続編『マレフィセント2』では、“邪悪な妖精”として恐れられていたマレフィセントが真実の愛に目覚めた数年後が舞台となっている。

真実の愛に目覚めたマレフィセントと、永遠の眠りから目覚めたオーロラ姫は穏やかに暮らしていた。しかし、オーロラ姫は前作で結ばれたフィリップ王子からプロポーズを受け、それを機に状況は一変する。

フィリップ王子との婚礼の裏には、マレフィセントとオーロラ姫の絆を引き裂き、マレフィセントを再び邪悪な存在への連れ戻そうとするイングリス王妃による恐るべき罠が隠されていたのだ。

オーロラ姫は婚礼の日に新たな呪いをかけられてしまう。愛するオーロラ姫を迫り来る危機から救うため、マレフィセントの“究極の愛”が試される。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。