人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

毎分1400回の振動と50~90PSIの水圧で歯間の汚れをしっかり落とすサンコーの口腔洗浄器「ジェットウォッシャブル」

2019.09.15

サンコーは、歯の間の汚れを強力なジェット水流で洗浄ができる「タンクなしでも使える口腔洗浄器ジェットウォッシャブル」を発売した。販売価格は5,980円(税込)。

本製品は、毎分1400回の振動と50~90PSIの水圧で歯の間の汚れを洗浄する口腔洗浄器。水圧は3段階で切り替え可能で、ボタンを押している間のみ噴射するモードも搭載する。

また、容量180mlのコンパクトなタンクを付属しているが、タンクなしでも使えるようにポンプも同梱し、コップなどから水を吸い上げて使用することも可能。さらには、ノズルを差し替えて本体にセットして使用する舌用クリーナーも付属するので、舌のクリーニングにも活用できる。

充電時間は約3時間、稼働時間は約30日(1日1回、1回2分使用した場合)。IPX7の防水性能を装備。タンクや給水パイプ、舌用クリーナーのほか、充電ケーブル(57cm)、ノズル2本、収納ポーチも付属する。

歯肉炎や歯槽膿漏の予防のためにも、歯ブラシだけでは落としきれない歯の間や歯ぐきの中の汚れをしっかり取り除きたいが、フロスや歯間ブラシを使うのは面倒臭いと感じている人は、手軽かつ確実に汚れを落とせる本製品の導入を検討してみてはいかがだろう。

製品情報
https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003370

構成/立原尚子

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。