人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

上下左右にグイグイ!3次元の揉み心地を体感できるルルドの「プレミアム マッサージクッション 3Dもみ」

2019.09.12

マッサージクッションブランド「ルルド」を展開するアテックスは、上下左右の複雑な動きに加えて、前後にも可動する4つのもみ玉で、3次元のもみ心地を実現した「ルルド プレミアム マッサージクッション 3Dもみ」を発売した。

2009年9月に「マッサージクッション」という革命を起こしてから、これまで300を超える商品数を発表。

そこから様々なアイテムに広がったルルドブランドの累計販売台数は1,000万台を突破した。

この「ルルド プレミアムマッサージ クッション 3Dもみ」はもみユニットの設計をゼロから再構築し、円運動のもみ玉とは全く異なる複雑な動きでより広く、深く、しっかりとした立体的なもみ心地を届ける10周年記念のハイエンドモデル。

より広く、深く、しっかりとした立体的なもみ心地を実現させた「3Dもみ」の機構を搭載。もみ玉の最大突出量はこれまでのマッサージクッション史上最大となり、より本格的なグイグイとした指圧感を体感できる。

もみ玉は円運動するものという従来の常識を捨て、もみユニットの設計をゼロから再構築し、4つのもみ玉による上下左右の複雑な動きで広く緻密にマッサージできるようにした。

体の微妙なカーブに沿ってもみ玉が前後にも可動するスウィングアームを採用することで、常に最適なポジションをキープし、狙ったコリをほぐす。

もみ玉には人の手のぬくもりをイメージしたヒーターを内蔵している。

また、イスやソファに置いて使う際に、上下をひっくり返すと「もみ位置」と「もみ感」が変わり、背中と腰、そしておしりのコリまでも的確にほぐす。

枕のように寝そべりながら使えば首や肩に、リラックスした姿勢で足を伸ばし、太ももやふくらはぎのマッサージにも効果的だ。

そのほか、もみの強さを調整できるように中綿入りのカバーを採用。本体への固定もマグネットボタンで手早くスマートに。使用時にも凹凸感を気にしないでより心地よくマッサージに没入できる。

商品概要

製 品 名:ルルド プレミアム マッサージクッション 3Dもみ
品番:AX-HCL310nb(ネイビーブルー)、AX-HCL310lg(ライトグレー)、AX-HCL310pk(ピンク)
価格:12,000円(税別)
サイズ・重量:約W380×L380×H150mm / 約2.5kg
タイマー:約15分自動OFF
付属品:ACアダプター
医療機器認証番号:301AABZX00015000

関連情報:https://www.atex-net.co.jp/

構成/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。