人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

純度999.9パーミルの金箔をお顔に乗せる贅沢の極み!まかないこすめの「とろける金箔マスク」

2019.08.29

東京・神楽坂を拠点に展開するコスメブランド「まかないこすめ」が『とろける金箔マスク』を発売した。

「まかないこすめ」は、創業百年余(明治32年)の金沢の老舗金箔屋の“まかない(作業場)”で働く女性たちが、高熱や乾燥といった肌に厳しい 作業環境から自分たちの肌を守るためにつくりあげたコスメブランド。

百年にわたり試行錯誤を繰り返されてきた美肌のための知恵が詰まっている。美しい肌であり続けることを強く願い、自分たちの肌で試してきたコスメは、肌にやさしくダメージに強い、自然由来成分による和コスメとなっている。

『とろける金箔マスク』は、最高品質の純金箔に、こだわりの美容成分をプラス。純度999.9‰(パーミル)の金箔を粒子状にし、フィルム化したヒアルロン酸とスクワランオイルで コーティング。

肌に貼り付け、お湯でやさしくマッサージすることで、純金箔と美容成分が溶けるように肌になじみ、キメが整った豊かな潤い肌へ。

商品概要

【内容量/価格】
全顔用1枚入り×1袋、部分用2枚入り×4袋 12,500円(税抜)

【全成分】
ヒアルロン酸、スクワラン、金、ポリソルベート80

関連情報:https://makanaicosmetics.co.jp/

構成/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。