人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

火星探査の旅へ!スマホをかざすとリアルな火星が浮かび上がるAstroRealityの「MARS ARノートブック」

2019.08.29

火星は何世代にもわたり人類の想像力を刺激してきた。そんな火星を身近に感じたい人にオススメなアイテムが、AstroReality社の『MARS ARノートブック』。拡張現実機能によってリアルな火星の地形が目の前に浮かぶ近未来的なノートブックだ。

カバーイラストには古代ローマ人に火星の象徴として知られているギリシャ神話の戦争の神アレスが登場。

スマホでリアルな火星が浮かぶ「MARS ARノートブック」

ノートブックのカバーには太陽系で最も壮観な風景を3Dのエンボス加工で表現。AstroRealityの特色である高精度の印刷プロセスと製本によって実現した。

現代の最先端科学の火星とも言える火星探査車のキュリオシティはフロントページに登場。

170mm×120mmで持ち運びしやすい大きさになっているのもポイント。

エンボス加工の上質なハードカバー

紐綴じ加工

便利な黒いリボン状のしおり

裏表紙に小物を収納できるフォルダーつき

販売価格は4,200円(税別)でGLOTURE.JPにて発売中。

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。