人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

インディアナポリスにドラゴンが登場!「ハリー・ポッター:魔法同盟」のファンフェスティバルの詳細が決定

2019.08.17

『ハリー・ポッター:魔法同盟』のファンフェスティバルが米インディアナポリス・ホワイトリバー州立公園にて開催決定!

今回初となる公式リアル・ワールド・イベントでは、ゲーム内に初めてドラゴンが登場したり、イベント当日に公開されるユニークな特別任務に参加することができる。これはゲームファンに限らず、ハリポタファンならチェックしておきたい情報だ。

『ハリー・ポッター:魔法同盟』ファンフェスティバル開催!

ファンフェスティバルでは、リアル・ワールドにおけるユニークな体験を楽しめる。米国時間8月31日(土)と9月1日(日)のイベントに参加するプレイヤーは、ゲームに関連するランドマークや場所を発見することができる。

インディアナポリスにドラゴンが初登場

プレイヤーは火を噴く「ドラゴン」とのエンカウンターを体験!イベント後、ドラゴンは世界中を飛び回る予定で遭遇することができるかも。

脅威時計とファンフェスティバルの特別任務

プレイヤーはイベント内において、様々な特別任務に参加できる。ただ、任務中も脅威時計から目を離してはいけない。脅威時計の針が緊急事態を指すと、何かが起こってしまうようだ。

100%インタラクティブな体験

プレイヤーは、ホワイトリバー州立公園を駆け回る魔法動物に遭遇したり、脅威時計やテーマラウンジなどを体験することで、身の回りに魔法を感じることができる。

「温室」をテーマとしたラウンジでは、スマートフォンを充電してくつろげるだけでなく、ゲームに登場する材料や魔法薬の知識を試し、賞品を獲得することができる。

またプレイヤーは、公園内に散りばめられたドラゴンやアクロマンチュラのタマゴを発見できる。さらに会場内には実物のランドマーク・フラグが設置され、様々なファウンダブルや魔法界のアイテム、魔法動物などとふれあったり、写真を撮ったりする場所の目印となる。

パートナー企業による参加特典

イベントに参加するプレイヤーには、米国にてパートナー企業であるAT&TとSimon Propertiesの特典や割引を提供。プレイヤーは「AT&T Experience」を訪れると、特別なゲーム内アイテムの獲得や巨大二フラーとの写真撮影など、様々な特典を得ることができる。

また、Simon Propertiesのブースでは、インディアナポリス内のSimon系列全店舗で使用できる10ドル相当の限定ギフトカードがプレゼントされるほか、1万ドルの商品券が当たる抽選会に参加可能だ。

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。