人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

初心者でも水上で散歩やヨガが楽しめる!SROKAの新感覚サップボード「スタンドアップパドルボード」

2019.08.15

「サップボード」とは、サーフボードのような大きさの板の上に立ってパドルを漕いで波乗りしたり、水上散歩したりして楽しむアクティビティのこと。

新たなアクティビティとして人気を集めている中、トレードフューチャーはカイトサーフィン世界チャンピオンが一般ユーザーのために作り出した『SROKAスタンドアップパドルボード』の販売を開始した。

水上ヨガや水上散歩が出来る「SROKAスタンドアップパドルボード」

「世界中の多くの人々にサップボードの楽しさ、魅力を知ってもらいたい」と言う思いから、今までの知識、経験を生かして誰でも安心して遊べるサップボードの開発に取り組んだ。「速さと技術的スキル」、「使いやすい製品を作り出すこと」を目的に考案された最高品質のサップボードだ。

小さくたためるので持ち運びや家での保管が楽なのも魅力的。ゴム(PVC)素材でできているため、衝突したときのけがの心配が少なく、破損もしづらいのが特徴だ。

SROKAサップボードは初心者でも楽しめるマリンスポーツ製品としてフランスで誕生した。楽しみ方はサップヨガ、波乗り、クルージング、釣りなどさまざまで船では行きづらい場所でもサップボードなら気軽に行くことができる。価格は7万9800円。

関連情報/https://item.rakuten.co.jp/tubasa-o/sup-0001/
構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。