
斬新なデザインと豊富な品揃えが魅力的なマツモトキヨシのプライベートブランド「matsukiyo」。今回は、ヒット連発の『2019年上半期売れ筋アイテム』を一気に紹介しよう。
みんなが買っていたマツキヨのPB商品はこれ!
ヒルナイド油性クリーム
昨年の9月発売直後からSNSで話題となり1日で1000個以上売れることもある「ヒルナイド油性クリーム」。医薬品にも使われているヘパリン類似物質が含まれており、低刺激で赤ちゃんから大人まで年齢を問わずに使用可能だ。
フロス&ピック
近年、日本人のオーラルケアへの関心が高まっているため、歯ブラシやフロスなどのオーラルケア用品の売れ行きが好調。同製品は、歯の間の歯垢を取り除くフロスと奥歯の汚れやカスを除去するピックが一体化したアイテムだ。
LAB プロテインバー
効率的なボディメイクを促すアスリートラインシリーズ。昨年発売したチョコレートバータイプのプロテインは予想以上の売れ行きに生産拠点を増やす事態に。
EXTRONGシリーズ
「もはやエナドリ以上」と噂される大ヒットシリーズ。缶色と液色のギャップ、見た目と味のギャップなど、毎回驚きの連続で飲む人を楽しませてくれる。
アルジュラン バランシング モイスト スカルプシャンプー
オーガニック原料を積極的に使用しているブランド。中でも売れ筋のスカルプシャンプーは、植物由来洗浄成分泡が頭皮と髪をスッキリ洗浄し、健やかでさらさらな髪へ洗い上げる。
関連情報/https://www.matsukiyo.co.jp/store/online
構成/ino