小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

スロー調理、圧力調理、炊飯、無水調理、蒸す、煮込む、温め直し、炒め、1台8役の調理ができるベストセラー電気圧力鍋「クッキングプロ」

2019.08.10

全世界で90万台の出荷実績をもつ電気圧力なべ「プレッシャーキングプロ」が リニューアル。1台で8役の調理が可能なかんたん電気圧力なべ「クッキングプロ」としてショップジャパンより登場する。
※2015年11月~2019年6月までのシリーズ累計出荷数

「クッキングプロ」は、 材料をいれてボタンを押すだけで、 本格的な料理が完成する電気圧力鍋。 自動調理機能により、 毎日のクッキングライフを簡単・時短化できる。

今回のリニューアルでスロー調理を新たに搭載し、圧力調理、炊飯、無水調理、蒸す、煮込む、温め直し、炒めと1台で8通りの調理を行なうことが出来る。

今回のリニューアルでは、イギリス生まれのこの商品を、日本のニーズにあわせ仕様改善を行なった。

スロー調理機能を新たに搭載した他、ユーザーの要望を反映させて「炊飯」に関する機能を改善。

炊いたお米がこびりつきにくい内釜コーティングへ変更し、 さらに水分量目盛を搭載することで、 より簡単に炊飯ができるようになった。

またボタンも見やすく・押しやすいデザインに変更し、 操作性の向上を目指した。また、“調理はかんたんに、 仕上がりはプロ並みに“をコンセプトに、家庭の調理を、これ1台に任せしてほしいという思いから「クッキングプロ」と名称を変更。

圧力調理をベースにした自動調理機能による、ほったらかし調理で、 調理時間から解放し、 新たに使える時間を創出することで、 忙しいライフスタイルの現代人をサポートする。

関連情報:https://www.shopjapan.co.jp/products/CKP0-00000/

構成/DIME編集部


@DIME公式通販人気ランキング


興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年7月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「USBパワフル扇風機」! 特集は「空旅VS鉄旅」「2022上半期トレンドキーワード」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。