人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

太陽系が浮かび上がる!NASA設立60周年を記念したAstroRealityの「ARノートブック」

2019.08.08

厚みのあるハードカバーにエンボス加工を施し、宇宙船の外壁の質感を再現。

AR地球儀、ARノートブックで人気のAstroRealityからNASA設立 60周年を記念したスペシャルモデル「ARノートブック」が登場!

NASA設立60周年を記念した「ARノートブック」

NASA ARノートブックはAR(Augmented Reality = 拡張現実)に対応。スマートフォンをかざすことでリアルな宇宙が浮かび上がる。また、NASAの宇宙開発の歴史が学べる充実したコンテンツとなっている。

スペースシャトルの耐熱タイルを彷彿とさせる「ホワイト」モデルと、鈍く光る金属的な質感が印象的な「シルバー」モデルの2種類。

NASA ARノートブックには、美しいハードカバーとプレミアムな製本以外にも多くの機能が搭載している。NASA ARノートブックはAstroRealityの先進的なAR技術と完全に統合。使い方は簡単で、専用アプリをインストールした後にスマートフォンのカメラをノートブックの前面カバーに向けるだけ。ARがアクティブになり、太陽系がまさに目の前で浮かび上がる。

ページをめくれば、1958年の設立から60周年までのNASAの歴史を学ぶことも。AstroRealityのARアプリが提供する豊富なコンテンツから人類による宇宙開発の壮大な歴史について学ぶことができる。

NASA ARノートブックは、最高の品質基準で制作。紐綴じ加工によりノートブックを完全に180度開くことが可能だ。また、紙質は適度な厚みと質感の高い中性紙を使用し、とても書きやすい仕上がりになっている。

現在、GLOTURE.JPにて¥5,200で発売中だ。

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。