人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

キャンプやBBQで大活躍!−20℃から55℃まで爆速冷却・加熱ができるポータブル対応冷凍冷蔵庫「BCD15/32+」

2019.08.06

-20℃から55℃まで爆速冷却・加熱ができる冷蔵庫を発見!

阿芙の「BCD15/32+」はあらゆるシーンでの使用を想定した加熱・冷凍機能付きのポータブル冷蔵庫だ。

加熱モードは15℃から55℃まで設定が可能、寒い時には温かい飲み物を提供してくるのはもちろん、季節を問わずお哺乳瓶や離乳食を温かいまま持ち運べる。

ポータブル対応冷凍冷蔵庫「BCD15/32+」

たとえば、出先で食材を追加することになっても、温度をスピーディーに下げ、あっという間に冷蔵・冷凍できる。庫内温度が34℃だった場合、20分程度で0℃まで冷やすことが可能だ。-20℃まで冷やす場合でも50分ほどしかかからない。

また、電源を切った状態でも約6時間の保冷が可能。車を近くに停められないキャンプ場やレジャー地では、クーラーボックスとしても大活躍する。

スマートチップが内蔵されており、低電圧保護機能を搭載している。電圧をリアルタイムで測定しているので、バッテリーの電圧が下がると、電源が自動でオフに。そのため、バッテリーが上がってしまう心配もない。

DOWN、UPボタンのタッチで、庫内温度を1℃ずつ調整ができる。エコモードと急速モードの切り替えもワンタッチで行えるので、機械の操作が苦手な方でも簡単に扱えるのも嬉しいポイントだろう。

現在、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGに登場しているので気になった人はチェックしてみよう。

クラウドファンディングには立案会社の問題でプロジェクトが頓挫する可能性や支援金が戻らなくなるリスクも稀にあります。出資に当たっては、お客様ご自身でご判断いただきますようお願い致します。

関連情報/https://greenfunding.jp/afustore/projects/2966
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。