人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

「無重力睡眠」が体感できる持ち運びに便利なミニサイズ枕「The Pillow MINI」

2019.08.03

「地球で眠る、すべての人へ。」をテーマに開発された枕『The Pillow MINI』。

まるで水に浮かんでいるような、空を漂っているような不思議な寝心地を体感できる。

持ち運びに便利な『The Pillow MINI』

眠っている間にも私たちにかかり続ける重力を効率的に分散し、身体への負担を最小限に。寝室での就寝時はもちろん、リビングやオフィスでの仮眠、旅行先やアウトドアなど枕の持ち込みが難しい場所でも、快適に眠って欲しい。そんな思いから持ち運びに便利なミニサイズの無重力枕が誕生した。

頭をのせた瞬間ふわっと軽くなるような感覚を楽しめる。その秘密は、高反発性と柔軟性を兼ね備えた三次元構造体「3Dポリゴンメッシュ」。さまざまな動きに対応し、身体に掛かる負担を抑え、沈むのではなく「浮く」心地良さを再現した。

枕本体の90%以上が空気層で形成されており、寝心地に影響する頭部の熱や蒸れを逃がす高い通気性を持っている。そのため速乾性に優れている。そして、構造上水を通しやすく丸洗いが可能なので、手軽にメンテナンスを行うことが可能だ。

付属している専用カバーは表面と裏面で異なる生地を使用。片面はやわらかく肌触りの良いパイル仕上げ。もう片面はサラサラとした感触の蒸れにくいメッシュ生地になっている。

販売価格は3,980円(税込)で楽天市場にて発売中。

関連情報/https://item.rakuten.co.jp/oyasumi/999-001300-20/
構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年5月15日 発売

最新号のDIMEは年間300万円節約するサブスク活用術!特別付録は「デジタルポケットスケール」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。