人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

高さ183cmで開放感たっぷり!キャンプ、海水浴、BBQで使いたいCINCH!の「ハブテント」

2019.08.04

キャンプ、海水浴、BBQなど、これから夏のレジャーが盛り沢山。とはいえ、この時期は紫外線が気になったり、蒸し暑くて過ごしづらかったりした思い出はないだろうか。

そんな悩みを解消してくれるのがCINCH!の「ハブテント」!カジュアルから本格的なアウトドアやレジャーが楽しめ、色んなシチュエーションで活躍するスマートなテントだ。

様々なレジャーで活躍する「ハブテント」

日差しが気になる暑い夏の日の海水浴やBBQでも、ハブテントは紫外線カットのUPF30+の生地なので日焼けの心配無用。また、四方の出入り口は風通しが良いだけでなく、四方の均等な風で倒れにくく、メッシュシートが付いているから、蚊や蜂など飛び回っている害虫の防止になる。

たとえば、メッシュシートだけを使い、風や日光を中へ通しテント内で快適に過ごしたり、ドアを完全に閉めて風や日光を遮断し、日焼けを防いだりなど、目的によって使い方を選べる。さらに、耐水性(水に耐えられる強さ)が、通常のサンシェードテントは1500mmだが、CINCH!ハブテントは2倍の3000mm!丈夫な作りなので安心して長く使用可能だ。

快適性とユニークデザインの融合

天井は大人が立てるくらいの183cmの高さで、驚くほど開放感のあるスペースに。また、取り外しが可能なフロアシートなので海水浴に行った時はフロアシートを外して、テント内のフロアが水で濡れるのを防ぐことが可能だ。

また、ハブテントを4人用テントと繋げると「連結テント」となり、大人数でアウトドアを楽しむことができる。

構成/ino
関連情報/https://www.cinchtents.jp/

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。