人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

デビルマン、マジンガーZ、キューティーハニー、バイオレンス・ジャック、マンガ界に大きな功績を残した画業50周年の永井豪人気作品がアプリで読める!

2019.07.30

Link-Uは、小学館と共同で開発・運用しているマンガアプリ「マンガワン」において、永井豪先生の画業50周年を記念し、夏休みにキャンペーンを実施する。

「マンガワン」において、永井豪先生の作品『デビルマン』『マジンガーZ』『キューティーハニー』『バイオレンス・ジャック』を7/29より順次連載を開始。日本のマンガ界に大きな影響を与えた伝説的な作品をこの機会に楽しんでみては。

『デビルマン』

心優しくも気弱な少年・不動明は、地球の先住民族・デーモン族の侵略に対抗するために、悪魔の肉体と人間の心を宿す“デビルマン”になってしまう! 忍び寄るデーモン族の襲撃に明は……!?

『マジンガーZ』

高校生・兜甲児は、祖父である天才科学者・兜十蔵博士から、驚異のスーパーロボット・マジンガーZを託された。祖父の遺志を継いだ甲児は、神にも悪魔にもなれるというマジンガーZに乗り込んで、Dr. ヘルの魔の手から地球を守るために、戦う!

『キューティーハニー』

天才科学者、如月博士の娘として造られたアンドロイド・如月ハニー。彼女は体内の「空中元素固定装置」を発動させ、“ハニーフラッシュ!”のかけ声とともに、愛の戦士キューティーハニーに変身!亡き父の仇である悪の秘密結社「豹の爪(パンサークロー)」に、白銀の剣シルバーフルーレで立ち向かう!

『バイオレンス・ジャック』

197X年9月10日――関東一円をマグニチュード8.9の激震が襲い、人々はそれを「関東地獄地震」と呼んだ。地震で分断された関東平野は、暴力が支配する“弱肉強食”の地獄と化したのだ! ……そして、地震発生から一年の後、一人の男が立ち上がろうとしていた。

【アプリ情報】
▸公式サイトhttps://manga-one.com/
▸公式Twitter
▸iOS/Android でDL

アプリ名:マンガワン
ジャンル:マンガアプリ
対応OS:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金有り)

構成/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。