人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

日焼けしたらイケメンだと思う芸能人ランキング、3位木村拓哉、2位山崎賢人、1位は?

2019.07.30

日焼けは夏の勲章。強い日差しに照らされながらレジャーや旅行を楽しんだ証であり、そのこんがり焼きあがった自分の肌を見るだけで、その時の楽しい思い出が鮮明に蘇ってくるものだ。

そんな日焼けに関するアンケート調査が今回、0代~70代の男女751名を対象に行われたので、その結果を紹介していきたい。

日焼けしている異性、男女ともに7割以上が「好き」と回答!

「日焼けしている異性についてどう思うか」と尋ねる調査が行われたところ、男女ともに7割以上が「好き」と回答。日焼けに対して好意的な人は多いようだ。なお、「好き」を選んだ理由としては「健康的」「活気を感じられる」などの意見が挙げられていた。

日焼けが似合うと思う芸能人、松崎しげるが他を寄せ付けない圧倒的1位に

「日焼けが似合う芸能人」を尋ねる調査が行われたところ、「松崎しげる」が169票で圧倒的1位に。続いて、サーフィン好きとして知られる「木村拓哉」(22票)が2位、「加山雄三」(20票)が3位となった。

「松崎しげる」を選んだ理由

・いつも黒いから(40代女性)
・もう白いのが想像出来ない(50代女性)
・日焼けしていない状態を想像できないから(30代男性)

「木村拓哉」を選んだ理由

・サーフィンをしていて日焼けが似合う(60代女性)
・サーフィンをされているので自然の日焼けで素敵です(50代女性)

「加山雄三」を選んだ理由

・海が似合う(50代男性)
・湘南の海のイメージがあり、日焼けしていそうだから(30代女性)

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。