人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

防臭効果と香り付け効果を高めてくれるP&Gの洗剤「ジェルボール」コースを搭載したAQUAの全自動洗濯機 「GVシリーズ」

2019.07.29

P&Gのジェルボール洗剤は2014年に、粉末や液体洗剤につづく第3の洗剤として登場した。2017年に発売した「ジェルボール 3D」は3層立体構造により、洗剤成分を洗濯の直前に混ぜ合わせる事で、洗濯性能が高まり販売数が年々伸びている。

AQUA全自動洗濯機(GVシリーズ)は、ジェルボール洗剤の防臭・香り付けの有効成分を衣類に効果的に残し、“防臭効果”と“香り付け効果”を高める事を目的に、すすぎ行程の制御を最適化した『ジェルボールコース』を搭載。

今回は「ジェルボールコース』を搭載した3種「AQW-GV90H」「AQW-GV80H」「AQW-GV70H」を紹介したい。

AQUA 全自動洗濯機 「GVシリーズ」

すすぎ行程の「シャワーすすぎ」や給水量を最適化することにより、P&Gの「ジェルボール洗剤」の防臭・香り付け有効成分を効果的に衣類に残すことができ、“防臭効果”と“香り付け効果”を高める事を目指して 『ジェルボールコース』 を搭載。

「3Dパワフル洗浄」は、立体水流を起こすトールウィングパルセーターにより、上下左右に衣類をかくはんし、タテ水流が衣類の洗いムラを抑え、ヨコ水流がしっかりともみ洗いを実現。この「3Dパワフル洗浄」により、皮脂汚れやガンコな泥汚れなどを芯から落とす。「高濃度クリーン浸透RX」は、少ない水量からパルセーターを回転させることで、洗剤を素早く溶かし、高濃度の洗剤液を繊維の奥まで浸透させて洗う。

強化ガラスを採用した上ぶたから、洗濯中の様子を見ることができる。また、一枚タイプの凹凸が少ない上ぶたは、傷がつきにくく、お手入れが簡単だ。

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年5月15日 発売

最新号のDIMEは年間300万円節約するサブスク活用術!特別付録は「デジタルポケットスケール」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。