人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

この夏パートナーと行きたいインスタ映え必至の絶景宿7選

2019.07.27

いまや若いカップルの旅行に「映え」は欠かせない。夏の恋愛をより美しいものにすべく、フォトジェニックな観光スポットを求めて旅に出る恋人たちは多いことだろう。では、「映える」観光地は数あれど、「映える」宿泊施設というと、いったい、どこになるのだろうか?

そこで今回、世界最大級の宿泊予約サイト「ブッキング・ドットコム」が厳選した日本各地のインスタ映えする7つの宿泊施設を紹介していきたい。

湖のホテル(山梨県)

美しい富士山と河口湖を見渡す丘の頂上に位置する湖のホテルは、ロケーションが魅力的な宿。

絶景を前に、オープンカウンターのバーや、露天風呂があり、だれにも邪魔されることのない景色を楽しめる。全客室から富士山を眺めることができ、朝と夜で表情の違いを堪能できるのも魅力的。

また、カップルにおすすめの「二人きり記念日」プランでは、客室のバルコニーにて、厳選された旬の食材による和食の夕食が提供されるなど、特別な日におすすめだ。

(クチコミスコア10点満点中、9.4点を獲得)

望水(静岡県)

東伊豆に位置する望水は、海を見下ろすことのできる絶景が魅力の旅館。全室が相模湾と雄大な大島が一望できるオーシャンビューとなっており、くつろぎながら日の出から月の出のひと時を楽しめる。

満月の夜には、神秘的な月の出と海面にきらめくムーンロードを見ることができるので、大切な人との思い出作りに最適だ。食事は、名物料理「海鮮石焼き」をはじめとする和風の色鮮やかな懐石料理が堪能できる。

(クチコミスコア10点満点中、9.1点を獲得)

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。