人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ハイテク素材「クールマックス」だから涼しい!グリップスワニーの伸びる快適七分丈ジーンズ

2019.07.30

[グリップスワニー×BE-PAL]
クールマックス使用デニム調クロップドパンツ

ウエストがゴムなので快適!

 クロップドパンツはグリップスワニーのパンツの中でも人気が高い、ストレッチ素材の七分丈パンツ。ひざの曲げ伸ばしがしやすくて軽快に動けるのが人気の理由だが、ビーパルは、これに涼しさを付け加えるために、生地に「クールマックス」を採用したバージョンを別注した。

ひざはストレスなく曲げ伸ばしできる。ウエストはゴムなので、リラックスしてはける。

 クールマックスとは、繊維大手のインビスタ社が製造するハイテク素材。毛管作用によって汗をすばやく吸い上げて、それをすぐに蒸発・発散させるので、肌を常にドライに保ってくれる。通気性も高い。ハイテク素材といっても、コットン主体の生地なので、ジーンズに近いはき心地なのがうれしい。

グリップスワニーの特徴であるビッグポケット。ボタンで留められるのでモノが落ちにくい。

 グリップスワニーならではの、フロントからヒップにまたがるビッグポケットも付いていて、バッグを持たずともたくさんのアイテムを持つことができる。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年5月15日 発売

最新号のDIMEは年間300万円節約するサブスク活用術!特別付録は「デジタルポケットスケール」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。