人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

こりゃ便利!市販のペンで書くだけで文字が光るサインボード「光る掲示板 HK10」

2019.07.26

 お店やショップ、ストアや販売店などではオススメ商品の案内用として、工事現場では作業指示、場所や方向の案内など、様々な用途で使われる「掲示板(サインボード)」。

 オフィスでは、電話受付メモとして、学校では黒板の代わりとして、漫画家 兼 ITライターには、記事や漫画のネームの検討用として、自家用車を運転中のお父さんに対しては、ラップタイムやピットイン、燃料補給のタイミングを伝えるための指示の用途としてよく利用されます。

 ようするに文字や絵を描いて皆に知らしめる用途としては、だいたいなんでも使えます。

文字を書いただけでは誰も注目しない「掲示板」!

 このように、様々な用途で世界中で使われている「掲示板」ですが、世の中には、ありとあらゆる「掲示板」が満ちあふれており、ちょっとやそっとの「掲示板」じゃあ、世間一般の人たちには、一瞥(いちべつ。チラ見)さえして貰えません。

 創意と工夫を凝らさない「掲示板」は、単なる、そこら辺に転がっているゴミのような「板」でしかありません。これは由々しき問題です。

 デジタルガジェット全盛のこの時代、誰にでも一発でガン見して貰える、インパクトとコンパクトがバッチリの、驚きと嘆きの「掲示板」は存在しないのでしょうか……?

実はあります。

このたび、文具用品の雄であるキングジムより、市販のサインペンや蛍光ペンで書き込むだけで文字がバッチリ光る! 見やすい! インパクト大の驚きのサインボード「光る掲示板 HK10」が発売されています!

【参考】光る掲示板 | ファイルとテプラのキングジム

掲示板だって光らせた~い! そんな人に驚きのサインボードが爆誕!

 みんなに特に大注目してもらいたい「掲示板」は、板に書かれた文字をピカピカ光らせるのが一番です。

 キングジムの「光る掲示板 HK10」は、市販のサインペンや蛍光ペンで書き込むだけでバッチリ光る!見やすい!インパクト大の驚きのサインボードです。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。