人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

月額240円で3億8000万円分のスタンプを自由に使うことができる「LINEスタンプ プレミアム」Android版がスタート

2019.07.24

LINEスタンプのサブスクリプション(定額制)サービス「LINEスタンプ プレミアム」が7月にスタート。7月23 (火)よりAndroid版が先行スタートし、iOS版は近日リリース予定となる。

スタンプ定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」は、300万種類を超えるクリエイターズスタンプが使い放題になるサービス。

クリエイターズスタンプで人気の「カナヘイ」や「いらすとや」なども対象スタンプとなり、月額240円(学生プランは半額の120円、年間購入プランは2,400円)で、なんと約3億8千万円分のスタンプを自由に使うことができる。

対象は、販売開始から180日が経過し、クリエイターが参加表明をしたスタンプで同時に保有できるスタンプは5つまで。月内に何度でも入れ替えて使うことができる。

また、現在、初めてこのプランを購入される場合に限り、30日間無料体験を実施中。無料体験の期間中に解約しても料金は一切発生しないので、この機会に気軽に試してみよう!

「LINEスタンプ プレミアム」対応スタンプの一部を紹介

※対応スタンプは時期によって変動するため、上記スタンプのすべてが常に「LINEスタンプ プレミアム」に対応しているわけではない。

「LINEスタンプ プレミアム」購入の流れ

1)希望のプランを選ぶ
2)「同意して続ける」をタップ
3)購入完了!

サジェスト機能がもっと便利に!

「LINEスタンプ プレミアム」に入会中は、対象のスタンプが何個でも(※)ダウンロードして使える!
※同時に保有できるスタンプは5つまでで、月内に何度でも入れ替えて使うことができる。

さらに、キーワードに合わせたスタンプが出てくる“サジェスト機能“をONにしておくと、対象スタンプであればダウンロードしていなくてもすぐ使用することができる。

サジェスト機能からダウンロード不要で使用可能に。「P」が対象スタンプの目印。

300万種類を超えるスタンプの中から、シチュエーションに合ったスタンプをオススメしてくれるので、もうスタンプ選びに時間をかける必要はありません!

もちろん気に入ったスタンプはダウンロード可能!

気に入ったスタンプは、キーボードのタブにセットすることができる。最大5つまでダウンロードができ、いつでも入れ替えることができる。

ダウンロードしたスタンプを入れ替える方法

1)スタンプショップからメニューをタップ
2)「LINEスタンプ プレミアム」をタップ
3)「マイプレミアムスタンプ」をタップ
4)「編集」をタップして、マイスタンプを編集/スタンプショップで追加したいスタンプを選ぶ

関連情報:https://line.me/ja/

構成/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。