小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

テニスファンなら一度は行くべき世界の宿泊施設6選

2019.07.18

パリ(フランス)

テニスより他の要素で人気を集めがちなパリだが、4大大会のひとつである全仏オープン開催時には世界中から多くの人が訪れる。

滞在中スポーツ史に触れたいなら、ローラン・ギャロスの敷地内にあるテニス博物館がおすすめ。また多くの人が利用する駅の上に作られたユニークな空中庭園、アトランティック庭園にはテニスコートもあり、マッチを楽しむこともできる。

おすすめの滞在先:
ホテルホーム・パリ16は、グランドスラム観戦に来たゲストが自宅のようにくつろげる空間を提供するアパートホテル。

周辺を散歩したり、テニス競技場のスタッド・ローラン・ギャロスから電車やバスに乗って観光に出るのに最適のロケーション。また託児サービスも提供しているので、テニス観戦に連れて行くのがまだ難しい小さな子供連れでも安心だ。
(クチコミスコア:10点満点中8.5点を獲得)

出典元:ブッキング・ドットコム・ジャパン株式会社

構成/こじへい


@DIME公式通販人気ランキング


興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!Amazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年9月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「ドラえもん DRY BAG」! 特集は「攻める節約、守る投資」「eスポーツ観戦ガイド」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。