小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

テニスファンなら一度は行くべき世界の宿泊施設6選

2019.07.18

イーストボーン(イギリス)

イーストボーンのグラスコートで開催される大会には、今まさに開催中のウィンブルドン選手権に向け、世界の名だたるテニスプレイヤーたちが肩慣らしも兼ねて出場することで有名。

その他国際大会や無料のイベント、テニスマッチも年間を通し多く開催されている。試合観戦にも、周辺の雰囲気をただ味わうのにも良い場所で、テニス好きの旅行者が高く評価しているのも納得だ。

おすすめの滞在先:
デヴォンシャー・パークを見下ろすラビリオウスは、テニス愛好家にぴったりのB&B。海岸沿いにあるヴィクトリア朝の家を改修した宿泊施設で、館内に広がるユニークなデザインとアートが特徴的だ。朝食には、手作りのイングリッシュブレックファーストを提供している。
(クチコミスコア:10点満点中9.4点を獲得)

メルボルン(オーストラリア)

全豪オープンが開催されるオーストラリアも、ブッキング・ドットコムユーザーから高い人気を集めている都市のひとつ。同大会は1月に開催され、その年のテニスシーズンの幕開けを飾る大会だ。市内中心部にあるメルボルン・パーク(競技場)は、3つのアリーナに43面ものテニスコートを擁している。

おすすめの滞在先:
メルボルン・パークのアリーナからわずか徒歩15分の381クレモルネ・アパートメントはテニスファンにぴったりの滞在先。アパートメントの多くがパークを見渡せるバルコニー付きで、設備の整ったお部屋内のキッチンで自炊をすることもできる。
(クチコミスコア:10点満点中9.1点を獲得)


@DIME公式通販人気ランキング


興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!Amazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年9月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「ドラえもん DRY BAG」! 特集は「攻める節約、守る投資」「eスポーツ観戦ガイド」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。