人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

意外と効くかも!空気圧で足の筋肉をほぐす最先端のリカバリーツール「SPEYNG」

2019.07.21

 日々の生活をダラダラと過ごしていますと、気が付いたらブクブクと太ってしまっている、日本の第一人者は筆者です。太りすぎをひかえ、健康を維持するのであれば、一番最適なのが「運動」です。健康は運動のみなもと静香です。

ともあれ、「運動を行うには筋肉が疲れる」ことが重要です。人の体には、約600を越える筋肉が存在しており、筋肉は、裏切りません。

「あと5秒しかありませんよ! あと5秒、集中してスクワットをやりましょう!」……と筋肉を追い込んだあとは、足がガクガクになります。筋肉疲労による足の痛みが長く残ってしまったらツライので、次からスポーツをするのを躊躇(ちゅうちょ)してしまいます。これは由々しき問題です。

お役立ちガジェット全盛のこの時代、お手軽カンタン便利簡便に、足の筋肉疲労が回復できる、そんな商品は存在しないのでしょうか……?

実はあります。

このたび、クラウドファンディングの雄であるINDIEGOGOより、空気圧で筋肉をほぐしてイイ感じになる? 最先端の、足のマッスルリカバリーツール「SPEYNG」が発表されています!

INDIEGOGO /World’s Most Advanced Muscle Recovery Tool: SPRYNG

World's Most Advanced Muscle Recovery Tool | SPRYNG

 「SPEYNG」は、足の痛みを和らげ、回復を速め、パフォーマンスを向上させる、究極にワイヤレスな、足を空気で圧縮してイイ感じにするマシーンです。

 特許取得済みの「WaveTech Compression Pattern」を使用することで、「SPEYNG」は、わずか15分でいつでもどこでも使用できるようになります。

 以下の特徴があるとクリエーターは主張しています。

●筋肉の痛みを軽減する
●血液の循環を改善する
●より早く筋肉披露が回復する
●より良いパフォーマンスが得られる
●信じられないほど、何かを感じる!

※健康器具や健康食品の効果については個人差があるため、使用についてはあくまでも自己責任となり、筆者及び編集部はその責を負いません。

 あなたが今日一日、どう適当に過ごしたかにかかわらず、「SPEYNG」は、毎日あなたがしっかり愛し、バッチリ使用する究極のツールです。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。