人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

飛行機でも新幹線でも高速バスでも!長時間熟睡できる最強のネックピロー「PILO Togo」

2019.07.17

人生の3分の1の時間を費やすとも言われている「睡眠」。しかしながら、日本人の5人に1人が不眠に悩まされているとのデータもあり、最近は快眠グッズに注目が集まっている。

そんな中PILOに登場したのが、人間工学に基づいたデザインで、首を包み込むような形状が特徴の「PILO Togo」だ。

人間工学に基づいた3D立体構造デザイン「PILO Togo」

低反発素材の形状記憶フォームを使用していて、長時間使用しても頭をしっかりサポートしてくれるので、首の負担を軽減。後頭部と顔の片側を支え、フロントはヒモで固定できるのでズレ落ちることがない。

首が前に倒れたり横に揺れたりしないので、睡眠時に無理な姿勢になるのを防ぎ、背骨や首への負担を軽減する。

軽くて丈夫なポリエステル生地を採用しているカバーは通気性がよく、サラッとした使用感も快適だ。

また、U型後ろに独自通気穴を採用し、空いていてメモリーフォーム特有のムレ感を軽減し、通気性や給水速乾性が高く、気持ちの良い肌触りで寝汗で起きてしまう心配はない。

販売価格は¥4,980 でamazonにて発売中。

関連情報/https://genhigh.com/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。