人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.07.12

こりゃ便利!くるくる電動ヘッドで拭き掃除がラクにできるサンワサプライの電動モップ

掃除機をかけた後、雑巾で拭き掃除をすると予想以上に汚れが付着していて驚くことがある。

とはいえ、拭き掃除は労力がかかり、毎回するのは面倒だという人は多いだろう。

そこでイチオシしたいのが、サンワサプライの「電動モップ 200-CD050」。

先端のモップ部分が電動で回転し、軽い力で効率的に汚れを落とすことが可能で、スティックタイプ/ハンディタイプの2WAYで使える充電式電動モップだ。

2WAYで使える充電式電動モップ「200-CD050」

「200-CD050」はモップ部分が電動で回転する充電式の電動モップ。ケーブルレスで自由に使用できるので、高い位置での掃除にも最適だ。

ヘッドが回転する動きによってモップ全体を進め、軽い力でらくらく拭き掃除することができる。柄の部分が伸縮し、スティックタイプ、ハンディタイプの2WAYで使用することができ、ヘッド部分も可動式の為、隙間なども楽々掃除可能だ。

モップパッド部分は面ファスナーで取り外しができ、丸洗いできる。掃除する箇所によって、乾拭きまたは水拭きと使い分けることで、掃除する箇所に最適な形できれいにすることが可能。

筐体も約1kgの軽量タイプで、握りやすいグリップを採用している。

販売価格は6,463円(税抜)で直販サイト「サンワダイレクト」にて発売中。

関連情報/https://direct.sanwa.co.jp/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。