人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.07.12

歩くだけで靴内に空気が循環!?夏場におすすめのリーガルの高機能シューズ「エアローテーションシステム」

リーガルから酷暑やクールビズに活躍する機能性シューズが登場した。酷暑シーズンならずとも気になる「靴内のムレ」だが、そこに着目し独自の技術を開発したのが「リーガル エアローテーションシステム」。

歩行時にかかる踏み 込みの力を利用して靴内に空気を送り込み、全体に拡散、循環させるシステム。

インソールの素材改良により従来に比べクッション性がアップし「弾むような」履き心地を実現。

また、ライニング(内装)には贅沢に全体に本革素材を使用し、包まれるような履き心地と吸湿性を持ち合わせている。

正統派トラッドシューズの佇まいはそのままに、今らしい空気感と快適さを備えている。価格は2万8000円(税別)となる。

ラインアップ

関連情報:

構成/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。