人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

レイヤリング機能の快適に眠れるコールマンの4シーズン対応スリーピングバッグ

2019.07.10

コールマン ジャパンによると、キャンプで快適に眠るためのスリーピングバッグを選ぶ目安は、「宿泊するキャンプ地の最低気温からマイナス5℃の快適温度のモデル」だという。

そこでオススメなのが、同社から発売された「マルチレイヤースリーピングバッグ」。3つのレイヤー(アウター、ミッド、フリース)を気温に応じて着脱できる機能を採用している。

レイヤリング機能を採用した4シーズン対応モデル

3つのレイヤーを組み合わせた春、夏、秋、冬の4シーズンに対応する「マルチレイヤースリーピングバッグ」。ひとりでも、家族でも、気温変化や人数に応じて使い方を自在に変化できる画期的なスリーピングバッグだ。

コレひとつで幅広い温度域をカバーし、前述の「選ぶ目安」をクリア。 気温に応じてレイヤーの組み合わせを変えられ、アウターとミッドはコネクトでき、またアウター、ミッド、フリースのそれぞれを独立して使うこともできる。

幅は約90cmあり、従来モデルと比較してゆったりとしたつくりに。アウター&ミッドはふんわりとした布団のような寝心地で、心地よい眠りをもたらしてくれる。また洗濯機で丸洗いができ、お手入れが簡単で衛生面も安心なのもうれしいポイント。

関連情報/http://www.coleman.co.jp/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。